Blog

ブログ更新情報


2024

サマー決起ブログ〜岡崇大〜

平素よりお世話になっております。  

1年の岡崇大と申します。



まずは、日頃から明治大学男子ラクロス部に多大なるご支援とご協力を頂いている全ての皆様に心より感謝申し上げます。


拙い文章ではありますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。



時の流れは早いもので、私たち37期が入部してからすでに3ヶ月が経ちました。高校時代はほとんど運動経験がなかった私にとって、仲間と共に汗を流し、切磋琢磨する時間は非常に新鮮であり、充実した毎日を過ごしています。



しかし、楽しいだけではなく、時に困難に直面することも多々あります。その中で、この3ヶ月間、多くの方々に支えられていることを強く実感しました。



右も左も分からない私に対して、丁寧に指導してくださり、環境を整えてくださる先輩方やMG、TRの皆様、そしてコーチの皆様のおかげで、日々成長することができています。本当にありがとうございます。



サマーに向けて、これまでいただいたご支援に報いるためにも、感謝の気持ちを胸に全力で戦い、勝利を掴むことを誓います。




同期へ



αβそれぞれ課題があると思うけど、サマーまでにしっかり詰めてもっともっと上手くなろう。

最初の大舞台、絶対勝とう。


岡崇大


コメント
名前

内容