Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦決起ブログ〜伊藤充輝〜

平素よりお世話になっています。




渡辺陽大からご紹介いただきました3年DF伊藤充輝です。リーグ戦では彼のすかした片手キープをご覧ください。




まず初めに、日頃より明治大学男子ラクロス部をご支援いただいている全ての皆様に深く御礼申し上げます。



拙い文章ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。



去年は悔しい思いをしていました。




同期がAチームで活躍してる中、僕はBチームでBリーグ一勝もできていない。




Aチームがフルフィ練やりたいから20分だけ残ってと言われ、4時間残らされ、またフルフィ練がしたいからと朝Bチームで練習してから、夜のAチームの練習に参加していました。




なんやねんこの立ち位置と思い、次のシーズンは絶対この立ち位置から脱却しようと、がんばるぞと意気込んでいたところさっそくA帯同にあげていただけました。




その後、練習試合でたまたま調子が良くAチームにあげていただき、六大戦ではスタメンまであがることができました。




僕がここまで成長できたのは34期の方々のおかげだと思っています。時にはアドバイスを、時にはダル絡みをしてくださり本当に感謝しています。




OFの方々には毎回けちょんけちょんにされ、その都度自分の改善点が生まれました。




FOの方はある部位の左側だけ肥大化するなど様々な珍エピソードで笑わせてくださりました。




スタッフの方々の笑顔のおかげでいつも練習を頑張れた気がしないこともないです。




特にDFの方々にはお世話になりました。




ある人は、最年長のくせに1番子供で毎日ダル絡みをしてき、


ある人は合宿の時後輩の布団の上で胸毛を剃られ、


ある人は見かけによらずかわいい物が好きで、1番先輩っぽくなく、


ある人はとにかく黒くて、いつも同じ顔とポーズで写真にうつり、


ある人は推してるアイドルについて語り合い、


ある人は身体能力だけは化け物級の実質35期で、


ある人は犬系スタバ店員でみんなが気づかないようないやらしいとこに気づき、


ある人は厳しい人かと思ったらちょっと痛めな動画を作っちゃうようなお茶目な部分があったり、


ある人は使用後のファウルカップに水を入れて飲む頭おかしい人がいたり、


ある人は実は1番化け物かもしれないくらい害悪な行動をしたり、


ある人は後輩の面倒見がよくしっかりしてると思いきや、歯ブラシの毛先が広がりまくっていたり、


ある人は彼女といつも中華を食べている生粋の陽キャだったりと個性豊かな様々な人がいます。



こんな最高な34期に全国一位の景色を見せたい、一緒に見たい。



そのためにもまずは初戦慶應、苦しい試合になるかもしれませんが、ぶちかまして勢いにのりましょう!!!



#8 伊藤充輝

コメント
名前

内容