Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦決起ブログ〜市川凜太朗〜


平素よりお世話になっております。



DF陣の偉大なるパパである英生さんから回ってきました、3年MFの市川凜太朗と申します。英生さんには今まで力強いチェックをたくさん御見舞されてきたので、その分私は相当打たれ強くなりました。早稲田戦では英生さんの強い対人にご注目ください。



まず初めに、日頃より弊部を応援してくださる全ての皆様に、この場を借りて感謝申し上げます。



文才の無さが露呈しておりますが、何卒ご容赦ください。



先日同期のまさがブログで、ラクロスを頑張る理由について書いていたので、私がラクロスをしている理由を書きます。

単純にラクロスが好きだからというのもありますが、

一番の理由は最高の仲間と、やること全部やって最高の準備をして、最高の試合をして、勝ってみんなでばか騒ぎする、そういう経験をしたいからです。



このことが、私がラクロスを頑張る最大の原動力になっています。

目を閉じて頭の中で、勝ってみんなで馬鹿騒ぎする光景をリアルに思い浮かべてみると、なんだかワクワクしてきて、笑顔になれます。



筋トレや自主練を「疲れたから今日はいやだな」と思うときでも、こんな経験をするには必要なことだからジム行こう、壁行こう、シュー練行こうと思い、家を飛び出します。



ラクロスを頑張る理由、自分の頑張る根源を明確化しておくと、全部がうまくいかなくて苦しいときでも、自分を突き動かしてくれます。



今が一番頑張る時期です。早稲田戦までの1週間で、全て決まります。

ハスキーズ全員で頑張ろう。




今シーズンうまくいかないことだらけで、リーグ戦は最初2試合敗れましたが、ようやく武蔵戦で勝利しました。私たちなら、まだまだやれると確信しています。



私は33期が大好きです。まだまだ一緒にラクロスしたいです。



俺が決めます。



早稲田戦、今までのすべてを出し切ろう。



勝って、ばか騒ぎしよう。






次のブログは、34期の点取り屋の佐藤颯士です。彼はラクロスの動き全般が得意で、いつも感服させられてばかりです。早稲田戦では、sowersよりキレキレで、josh byrneよりクリエイティブな彼のプレーにご注目ください。



そうしよろしく〜


コメント
名前

内容