Blog

ブログ更新情報


2023

サマー決起ブログ〜松本佳奈〜




平素よりお世話になっております。



1年MGの松本佳奈です。



日頃より明治大学ラクロス部にご支援、ご声援を送ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。

拙い文章ではありますが、最後まで目を通していただけると幸いです。




36期としてhuskiesに入部してからはやくも3ヶ月が経ちました。

あっという間の3ヶ月でした。


マネージャーという仕事は思っていた以上に仕事が多く、練習の全てを把握して進めていきながらも、どんな予想外なことがあってもプレーヤーに不安を与えることがないようにしなければいけない仕事です。

それがとても新鮮で刺激的な日々を過ごしています。

他の勉強、バイトなどと両立していくのにはとても覚悟のいることだと最近改めて感じました。



まずは先輩方へ

3ヶ月間、ご迷惑をおかけしてばかりな私に手を差し伸べてくださり指導してくださりありがとうございます。こんな私がいま先輩方に恩返しできるとすれば、サマーでの勝利だと思います。まだ大丈夫か不安な部分が多いと思いますが、見守ってくださいますと幸いです。


つぎに同期へ

いつも練習のときに話かけてくれてありがとう!

とてもうれしいです

わたしが思っていた何倍もラクロスに真剣で、それを見るたびに私も頑張ろうと思えます

最初の同期試合、良いものにしようね


つぎに同期スタッフへ

新しいことだらけで自分がついていけなくなりそうでも支えてくれてありがとう

同期スタッフとはなしている時はほんとうに自分がリラックスできていると思うし、安心できます

この3人がいてくれなかったらわたしはもうとっくにここにいることができていなかったと思います

ほんとうにいつもありがとう


わたしはこのサマーでαのウォッチという役割を任せていただきました。その役割に相応しい成果を残せるよう、精一杯頑張ります!


応援よろしくお願いします




MG 松本佳奈


コメント
名前

内容