Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦決起ブログ〜佐々木晟人〜

平素よりお世話になっております。4年の佐々木晟人です。


まず初めに日頃より明治大学男子ラクロス部にご支援、ご声援を送ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。


自分の同期は頼もしい奴がたくさんいる。


色々な問題がありながらもチームをまとめるゴリや、2年からaチームで活躍し、今シーズンのオフェンスを引っ張るあきら、あすか、ともや、他にもJapan2人を擁するディフェンス陣だったり、去年から最上級生スタッフとしてチームを支えるスタッフ陣、選手を引退し一年生やBチームのサポートに回ってくれてる奴らなどなど、


さまざまな形でチームの勝利に貢献するすげえ奴らばっかり。


そんな頼もしい同期たちに比べて自分はどうか、チームの勝利に貢献できているか、、


去年からAチームにいさせてもらってるけど全く活躍できず、今年も大した活躍をできていない。


思い返せば、小中の野球、高校のアイスホッケーでも中途半端なプレーばかりでチームに迷惑ばかりかけていた。


まじでこのままじゃ終われない。学生生活最後のスポーツ。後悔ないように全力でプレーして、同期たちに負けないような活躍でチームの勝利に貢献したい。


一橋戦から暴れる予定の漢・佐々木を楽しみしててください。



最後に2022huskiesのみんなへ

まず、大事な時期に怪我をしてしまいごめんなさい。

また、プレイヤーを諦めずに復帰できたのはみんなのサポートや励ましの声があったからです。本当にありがとう。



リーグ戦も中盤に差し掛かってきた。

めちゃくちゃ頼もしい同期たちだけど、これから日本一まで勝ち進んでいくには全員の力が絶対に必要になってくる。


最近成長著しい三年生、なめくさってるけどハートは熱い二年生、センス抜群の一年生(サマーがんばれ)、可愛い可愛いスタッフ、全員が一つになって日本一になろう。


#7 MF 佐々木晟人


コメント
名前

内容