Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦決起ブログ〜木内結子〜

平素よりお世話になっております。4年トレーナーの木内結子です。

 

まず初めに日頃から多大なるご支援、ご声援を頂いているOB OG、関係者の方々に感謝申し上げます。




何のためにスタッフをやっているんだろう




入部してから何度も考えたことがある。




試合で点を決めてチームを勝たせることは出来ないし、最後試合に勝つかどうかはプレーヤーを信じるしかない。

ましてや、同期スタッフの中で一番仕事ができない自分は何のためにラクロス部にいるんだろう。




先輩に沢山聞いたりしたけど、ずーーっとわかんなくてやっと4年目にしてわかった気がする。





自分が練習中怒られて落ち込んでいたら優しく話しかけてくれたり、どうでもいい話を笑って聞いてくれる同期プレーヤー




常に自分の足りないところを補ってくれて、落ち込んでいたらお母さんみたいに面倒見てくれるささね




自分の2倍は1日の時間が長いんじゃないかって思うくらい仕事が出来るあやな




どんなくだらない話や部活の話をしても嫌がらず聞いて元気を出させてくれて、引退しても沢山遊ぶであろうまこと



そんな同期のために少しでも力になりたい、沢山勝って一緒に一回でも多く喜びたい!

単純だし浅はかかもだけどそのために今頑張れているのかなって




また、練習中にたくさん話しかけてくれて笑わせてくれたり、つまらない話も聞いてくれる後輩プレーヤー、

頼りないはずなのに頼って色々聞いてくれる後輩スタッフ



いつも元気をもらっています、本当にありがとう



そんな後輩の為にも頼られる先輩になりたい、それも私が頑張ることができる理由のひとつです。





初戦は引き分けだったけど、32期なら大丈夫。


これから全勝して必ずみんなで日本一になろう!!




明日も練習頑張ろ!



TR 木内結子


コメント
名前

内容