Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦決起ブログ〜伊藤 駿〜

先日ようやく、帰国後の時差ボケが解消しました、4年Gの伊藤駿です。


まず初めに日頃よりHuskiesを応援して下さるコーチの方々、OBOGの方々、保護者の方々に心より感謝申し上げます。


4年間(実質3年間)は早いもので、あっという間にリーグ戦。


正直めっちゃ楽しみ。


主将野田を始めチームで作ってきたものを以って、勝つ姿を想像すると早く試合がしたくて仕方がない。


早く自分の全てをぶつけたくて仕方がない。


思い返せば、Huskiesに入部する前は別の団体に所属していた。


あのままHuskiesに入部しなかったら今頃どうなっていたか、


ここまで本気になれていなかっただろうし、その分かけがえのない仲間に出会うこともなかったと思う。


入部を誘ってくれた芳村、暖かく迎え入れてくれた32期、個性強い32期に付いてきてくれる後輩、指導してくださるコーチの方々、全員に「結」を感じる。


その「結」が必ず試合で生きてくるはず。


このチームなら必ず勝てる。


ただ楽に勝てる試合なんて一つもない。


一試合一試合、1プレー1プレー、妥協せず全力でぶつかろう。


代表活動でチームを空けることが多くたくさん迷惑をかけてきた分、プレーで恩返しがしたい。


何があっても最後は止めるから、思いっきりぶちかましてこい。


#1  伊藤 駿


コメント
名前

内容