Blog

ブログ更新情報


2022

サマー決起ブログ〜鈴木日菜子〜

平素よりお世話になっております。


1年TRの鈴木日菜子と申します。


まず初めに日頃より明治大学男子ラクロス部にご支援、ご声援を送ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。


拙い文章となりますが、最後まで目を通していただけると幸いです。


早いものでハスキーズに入部して3ヶ月が経ちました。

今までの生活が一変し、Huskiesが軸にある生活は正直まだ慣れない部分もあります。


TR業務は想像以上に大変で、でもとても刺激的で毎日が楽しいです。


TRは常に勉強し、それをプレイヤーに還元しなければなりません。

プレイヤーが4年間毎日練習するのと同じように、TRも4年間毎日勉強しなければならないと思います。

わからないこと、できないことの方が圧倒的に多く、早くも全てを投げ出したくなる日もありました。


それでも今日までこれたのは、3ヶ月間つきっきりで指導してくださった先輩方、毎日のように一緒にいた同期のおかげです。


サマーはそんな3ヶ月間の集大成です。

成長した私の姿を見せることが、今までの感謝を先輩方に伝える1番の方法だと思います。

危なかっしくてひやひやする場面もあると思いますが、どうか見守ってください。



同期へ

技術に貪欲でひたすら上を目指し続けるプレイヤー。みんなのためなら沢山TRの勉強をしようと思えるし、自分の時間を削ってでもサポートをしたいと思うよ。そう思える人達に出会えて、私は本当に幸せ者です。

いつも騒がしくて落ち着きのない同期スタッフ。私が頑張れてるのは、1番はみんなのおかげです。1人で全てやろうとする私にいつも手を差し伸べてくれて、本当にありがとう。



そして最後に。

私は勝つことに意味があると思います。もちろん勝っても負けても、今までの努力の日々が無駄になるわけではありません。必ず自分の糧になります。

でも、サマー優勝という事実は自信に変わります。その自信は今後のラクロス生活の大きな糧になります。


私はみんなが優勝できると信じて疑いません。

絶対に優勝して、幸先のいいスタートを切って、最高の思い出を作ろう!


TR 鈴木日菜子


コメント
名前

内容