Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦決起ブログ〜扇真珠〜


平素よりお世話になっております。4年マネージャーの扇真珠です。


まず初めに、日頃から多大なるご支援とご声援を頂いているOB、 OGの方々、保護者の方々、関わってくださる皆様に感謝申し上げます。




「勝つ」っていいよね!公式戦はもちろん、練習試合でも勝った時めちゃくちゃ嬉しい!


基本毎日部活楽しいと思いながら行ってるけど、もちろん大変なこともあって、でも勝ったら辛かったこと全部吹っ飛ぶ(笑)


私は視野も狭いし、要領よく仕事できるタイプじゃないから自分の出来ることは小さいけど、少しでも多く勝ちに貢献したい。


リーグ戦に出るAのプレイヤーだけじゃなくて、ボックスから声出すとか、マイナス発言しないとか、集散ダッシュとか1つ1つが集まって「勝つ」チームってうまれると思うから、みんなで勝ちに行こっ!




最後に、


生意気だけど可愛すぎる後輩プレイヤー、いつも笑顔でパワーをくれる後輩スタッフ、おばさん扱いしてくるけどやっぱり大学生活に欠かせない同期、


目何個あるの?ってくらい視野広くて練習にいると安心感たっぷり、みんなのママささね。


1番長く一緒にいて、きっと引退してからも1番会うであろう、何でも話せて気が合うゆいこ。


最高の同期マネージャーあやな。

友達というより本当に一緒に頑張る仲間で、もちろんぶつかることもあったけど、だから今があるみたいな感じだよね笑

ブログ書く時、サマー前日のこととかアイスとレッドブル買ってオフなし乗り越えた日々がフラッシュバックされた笑

高め合える人が近くにいるって本当に幸せ!



みんなと1日でも長く部活して、日本一の景色をみたい!



まず初戦快勝しようやあ〜!!



MG 扇真珠



コメント
名前

内容