Blog

ブログ更新情報


2021

ウインター意気込み〜プレイヤー編①〜

こんにちは。

明治大学男子ラクロス部新2年の西村尊と申します。


まず、一年生大会を開催して頂きありがとうございます。


僕たちhuskies34期は、コロナの影響もあり、入部して最初の約2ヶ月間が自粛期間で、自主練だけしかできない状況でした。


サマーも中止になってしまって、モチベーションを保つのが少し難しい時期もありました。


現在新チームの活動が始まり、先輩達との練習が始まりたくさんのことを教えてもらっています。


育成コーチの方々や、先輩たちにこのウィンターで勝つことで、恩返しをしたいと思っています。


自分はDFとして対人や、グラボの寄りなどを激しく行って、OFに攻める機会を多く与えて、チームの勝利に貢献したいと思います。


34期として最初の新人戦ということで、緊張もしますが、精一杯全員で頑張りますので、皆様応援の程よろしくお願いします。




(写真1段目 右から2番目)


コメント
名前

内容