Blog

ブログ更新情報


2021

ウィンター意気込み〜プレイヤー編②〜


こんにちは。


明治大学男子ラクロス部1年MFの市川凜太朗と申します。


まずはこの場を借りて、今回新人戦ウィンターの開催に尽力して下さった全ての方に、感謝申し上げます。


入部して8ヶ月間、長いようであっという間でした。



初めの2ヶ月間はコロナの影響で、自主練習

しかできませんでした。


サマーの開催が予定されていた約1ヶ月前、私たちの技量が成長してなさすぎて、先輩方に「今年の1年はヤバい」と言われました。


練習試合は何度も中止になりました。

結局、サマーも中止になってしまいました。


平日は授業のためプレーヤーが十分に集まることができる日がなく、組織練習ができませんでした。



しかし、全員出来ることを精一杯やって、ここまで来ました。

11月から2022年度の新チームの活動が始まり、全員の成長は一層凄まじいです。



いよいよ、私たち34期の初めての大会が始まります。



34期がこの先輝くために、駆け出しに相応しい大会にしようと思います。



勝って、結果を残そうと思います。



自分はOFとして、ショットを決めて勝利に貢献します。


皆様、応援の程よろしくお願い致します。


1年MF 市川凜太朗





コメント
名前

内容