Blog

ブログ更新情報


2021

『呆気ない』/#99 大浦凛太朗

初戦、、、



3Qでリードを許し、色々なことが頭をよぎった。



試合で2.3回くるかこないかわからないシュートチャンスのために何万回もシュートをうったのに、あれだけ壁当てしてきたのに、真っ暗な公園でボール何球もなくしながら練習してきたのに、、、





「終わるときはこんなに呆気ないの?」






でもそれは相手も同じ条件。両者が死に物狂いで4年間の想いをぶつける。




どちらかは呆気なく負けてしまう。



4年間の想いを1試合に賭ける。

だからこそ感動が生まれる。

そんな学生スポーツの醍醐味を改めて実感した。



4年目。


もう次はない。



色々なことを犠牲にしてやってきたこれまでを、『努力』と胸を張って言えるように勝つしかない。







最後に、、



辞めたいと思ったことだって何回もあるラクロスだったけど、



それでも4年間やってこれたのは、


ラクロスうまくて、何かと気にかけてくれる優しい先輩とか、痛覚を失ったゴーリーとか、1番初めに辞めそうだった田舎のヤンキーとか、卒業できない問題児とか、ストレス耐性◎の小学生とか、、、




素晴らしい仲間に出会えたからだと思う。




今まで関わってくれた全ての人に感謝を忘れずに最後まで闘う。



#99  大浦 凜太朗


コメント
名前

内容


マルちゃん
2021-10-09 23:17:31

カッコいい!テッペン楽しみです