Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦決起ブログ〜村田純也〜

平素よりお世話になっております。



3年AT村田純也です。



はじめに、日頃より明治大学男子ラクロス部の活動にご支援・ご声援を頂いております、OB・OGの皆様、保護者の皆様、そして関係者の皆様に深く感謝申し上げます。




長く、拙い文章かもしれませんが最後まで読んでくださると嬉しいです。









青学戦は自分のせいで引き分けた









この試合が3年間で1番気合が入った試合で、自分がチームを勝たせるんだと意気込んでいた。



夏合宿の辺りで幹部に入れてもらってからは期待に応えたいという思いで、今までは思っていても言ってこなかった意見をどんどん言うようにした。



それだけでなく技術面でも変わった自分を見せたいと思って臨んだ試合だった。




しかし蓋を開けてみると、マンダウン、パスミス、決定機でのショットミス。




実際には何も変わっておらず、チームを勝たせるどころか、チームの足を引っ張るだけになってしまった。


試合後は、青学戦のために準備してきたことを出せなかった自分をとても情けなく感じたし、絶対にこのままではいけないと思った。





次の相手は早稲田


早稲田は一勝一分で勢いに乗っているチームだ。


そんな相手に勝って勢いをつけよう!




今度こそ足を引っ張らないように






今度こそチームを勝たせられるように






今度こそ変わった自分を見せられるように






自分の中で決めたこと、チームで決めたことを試合で遂行できるように、しっかりと準備をして臨みたいと思う





早稲田戦はゴールという結果でチームを救います






次回は、栗平が産んだプレイボーイ山本悠翔選手です。35期エースの彼には、怪我からの復帰戦でのゴール期待しています!ご注目ください!


#69  村田純也

コメント
名前

内容