Blog

ブログ更新情報


2022

ウィンター決起ブログ〜伊藤充輝〜

はじめまして。

平素よりお世話になっております。

1年の伊藤充輝です。




まず初めに日頃より明治大学男子ラクロス部にご支援、ご声援を送ってくださる方々に感謝を申し上げます。




サマーは悔しい結果で終わった。

僕はサマーはβで予選で負けてしまい、αに優勝の目標を託した。



しかし、αは決勝リーグ1回戦で負けてしまい、β、γだった人達はとてももやもやしていた。




今回αとして出場できる僕達はβの人達にそんな気持ちにさせてはならない。

思いを託されていることを自覚しなければならない。




そして、今までいろいろ教えて下さった先輩方、自分達の練習時間を削って僕たち1年生だけの練習をさせて下さったB、Cの人達のためにも勝たなければならない。



特に1年の最初からつきっきりで教えて下さっている颯太さん、洋輔さんにはサマーで返せなかった恩を返す最後のチャンス。




僕達にはβの人達のためにも、応援して下さってる人達のためにも、全国2位の大学として、勝つ義務があると思う。




OF陣、いつもディフェンスしててほんとにうまいと思うからバンバン点とっちゃってくれ。


DF陣、いつもミスばっかする自分をカバーしてくれてほんとに頼りにしてる。




絶対優勝しよう。




#75 DF 伊藤充輝


コメント
名前

内容