Blog

ブログ更新情報


2022

Bリーグ決起ブログ〜三島陸人〜

はじめまして

平素よりお世話になっております。



3年ATの三島陸人と申します。




明治大学ラクロス部を日頃よりご支援、ご声援を頂いているOBOGの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様に感謝を申し上げます。



早いものでもう3年生になりました。入部した時のことがまるで昨日の事のようで時間が経つのがとても早く感じます。


去年のBリーグでは試合にすら出れなかったので、今年のBリーグでは活躍したいと思い東大戦、中央戦に臨みました。しかし、まったく活躍することが出来ませんでした。決定機をたくさん潰すなど、活躍するどころか、もはや戦犯でした。このままでは悔しいので残りの試合では絶対活躍したいと思います。


また、去年のBチームの4年生、今年のBチームの4年生にはとてもお世話になったのでその恩返しという意味でも残りの3試合で活躍したいと思います。


応援よろしくお願いします!



#55 AT 三島陸人




コメント
名前

内容