Blog

ブログ更新情報


2022

【HUSKIESチーム紹介】

六大戦も始まりましたので今回は2022年度チーム紹介をさせていただきます!


理念:One HUSKIES

目標:学生日本一

チームコンセプト:結(①結果⇒結果にこだわり続ける。②結ぶ⇒チームの一人一人が結びついて互いのことを理解することで、真の意味で仲間となれる。③”結”の意味に含まれる「組み立てる」⇒プレーだけでなく、運営を含めた”日本一の組織”を組み立てる。)


〈幹部紹介〉

主将 野田航生

副将 藤木智也

        木村直樹

ゲームキャプテン 芳村弘俊

OFリーダー 加茂下輝

DFリーダー 結城正登

Gリーダー 伊藤駿

FOリーダー 篠塚亮佑

主務 平井颯太

副務 玉井祐紀

スタッフリーダー 宇治彩奈

トレーナーリーダー 今井咲実


〈代表候補紹介〉

U-21日本代表候補

芳村弘俊

伊藤駿


関東ユース候補

新3年

木村直樹

丹賀澤和幸

不破直斗


新2年

今井雄太

佐藤颯士

西村尊

松山皓星

渡部桂太


〈選手より一言〉

32期 野田航生

平素よりお世話になっております。


今年度主将を務めさせていただいている野田航生と申します。


今年は、"学生日本一"を目標に定めています。


2年連続Final4に進み、明治がまた一つ上の段階に進むための年だと思っております。


学生日本一になるために、"結"というスローガンに決めました。


結果にこだわることはもちろん、部員一人一人の結びつきが、苦しいときに支えになると思い、このスローガンにしました。


直近の目標として、"六大戦優勝"を掲げています。先日の立教戦も勝利を収め、残りの試合も全勝します。


日頃お世話になっているOBOGの皆様、まだまだ未熟な自分たちですが、HUSKIESの看板を背負い、明治を学生日本一にするために、これからも頑張ります。応援よろしくお願い致します!


33期木村直樹

OB、OGの皆様、日頃から多大なるご支援ありがとうございます。今年度、副将を務めさせていただいております、3年MF木村直樹と申します。

部員一同、今年こそ日本一を取るべく、日頃から高い強度で練習に励んでおります。目標達成に向け、精一杯頑張りますので今後とも応援のほど、宜しくお願いいたします。


34期 西村尊

学年リーダーとして今年は後輩ができる年でもあるので、まずは同期をまとめることができ、プレー面でも引っ張っていけるようなプレイヤーに、そして後輩にとって34期が尊敬できる代になれるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


今年度のHUSKIESも応援の程どうぞよろしくお願い致します!


コメント
名前

内容