Blog

ブログ更新情報


2021

2022年度 ディフェンスリーダー挨拶

今年度、DFリーダーを務めさせて頂きます、結城正登です。まずはじめに、日頃よりHUSKIESを応援してくださるOBOG、保護者、学校関係者の皆様、誠にありがとうございます。



「今年も明治弱いな」1年生の頃慶應とのリーグ戦応援に行ったときに慶應の部員が言っていた言葉が忘れられません。



試合には出ていなかったけど悔しすぎた。



2年連続でfinal4に進出したものの、いずれも慶應に敗北。



この悔しさを忘れないように「日本一」のDFチームを作ることが僕の使命だと思っています。



間違いなく年々HUSKIESを見ると確実に強くなっています。



final4に進出できるチームを作ってくださった先輩方はとても偉大であると感じました。



下級生の頃本当にたくさんの事を教えてくれた、先輩方。めちゃくちゃ下手くそだったけど動画を一緒に見てアドバイスもしてくれました。朝早くグラウンドに来て練習に付き合ってくれました。今でも気にかけて連絡もしてくれます。



そんな先輩方にも「日本一」を取って恩返しをしたい。




新チームが始まったばかりだけど、下級生からとても刺激をもらっています。



頼りないDFリーダーだとは思いますが、ディフェンス陣はついてきて欲しいです。そして日本一のDFチームを作ろう。全員で「日本一」の景色を見よう。




最後になりますが、2022HUSKIESの応援宜しくお願いします。



DFリーダー  結城正登



コメント
名前

内容