Blog

ブログ更新情報


2021

2021年度 主将挨拶

今年度2021ハスキーズの主将を務めさせていただいた、合田心平です。


まず初めに、今年1年間、ご支援ご鞭撻のほど、本当にありがとうございました。

コーチやOB,OGの方々、保護者の皆様の支えのおかげでコロナ禍の中でも活動を続けることができました。

次年度以降も、ハスキーズを支えていただきますようよろしくお願いいたします。


今年度の結果として、昨年に引き続きファイナル4進出を果たしましたが、目標としていた学生日本一を達成することは出来ませんでした。


引退し、少し落ち着きこの1年間を振り返る中で、あの時こうしていれば、もっと努力していればと感じることもあります。

自分の代で学生日本一に輝くことが出来なかった悔しさを一生忘れることは無いと思います。


しかし、この1年間を通し後輩達は着実に力を付け、大きな成長を遂げてくれました。


また、ファイナル4に2年連続出場できるなんて昔は考えられなかったとGMの晴雄さんが仰ってくださるように、チームとしても確実に力をつけ、強豪校に肩を並べられるところまで来ているのだと思います。


この先、ファイナル4止まりのチームになるのか、それとも殻を破り全学常連のチームになるのか。

ハスキーズの正念場であり、来年度のチームの見どころになると思います。

後輩達には是非、自分たちの叶えられなかった学生日本一に輝いてほしいと思います。


短いですが、以上で主将挨拶とさせていただきます。


1年間本当にありがとうございました。



合田心平




コメント
名前

内容