Blog

ブログ更新情報


2021

2021年度フレッシュマントーナメント意気込み

こんにちは。


明治大学男子ラクロス部新2年の木村直樹と申します。 


まずはこの場を借りて、今回新人戦を開催してくださった協会の皆様、また参加を許可して下さった大学の関係者の皆様に感謝申し上げます。



 私達33期は、コロナの影響を大きく受けたため、本来行われるはずだったサマーやウィンターなど、1年生の公式戦が一度もできていない状況にあり、モチベーションを維持するのがかなり難しい状況にありました。


 ずっと先輩方との練習ばかりで、苦しい期間も多々ありました。 しかしその期間に先輩方が私たち2年生に多くのことを真摯に向き合って教えてくださったおかげで、2年生一人一人がこの冬大きく成長することができました。 


その成果を出すためにも、先輩方に恩返しするためにも、この新人戦は絶対に負けられません。 



また今年序盤の公式戦ということもあり、2021ハスキーズに流れを持って来る為にも重要な大会になってくると思います。 


グラボの寄りなどは明治らしく、泥臭くプレーすることを徹底し、たくさんショットを決めてチームの勝利に貢献します!皆様応援のほどよろしくお願いします!


1年MF    木村直樹


コメント
名前

内容