Blog

ブログ更新情報


2020

2021年度ゲームキャプテン挨拶

今年度ゲームキャプテンを務めさせていただきます、阿部海斗と申します。



始めに、日頃から多大なるご支援を頂いているOB、OG、関係者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。




さて、今年度は主将がゴーリーということもありラクロスの技術面に関してのキャプテンを務めることになりました。




キックオフ前から度重なるミーティングに、練習開始して1日で精神的に疲れちゃってるオフェンスリーダーと何も考えずに3年間やってきたディフェンスリーダーを上手く支えながらがんばりたいと思います。





今年のチームコンセプト『勝ちにこだわる』





去年final4に進めたのも、おのけんさんはじめ、30期の先輩方の勝ちへのこだわりがとても強かったものだと思います。




その先輩方が抜けた今、全員が「俺がやる」と言う思いで、練習試合でも、日々の練習でも、一つのグラボでも一人一人が勝ちにこだわり続け、final出場、関東制覇、そして学生日本一を取りたいと思います。



まだまだ至らぬ部分も多々あると思いますが、全員で全力で戦いぬきます。




今後とも変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い申し上げます。


ゲームキャプテン 阿部 海斗

イメージ.jpeg


コメント
名前

内容