Blog

ブログ更新情報


2023

2024年度主務挨拶〜石倉彩乃〜

今年度主務を務めさせていただきます、石倉彩乃と申します。



初めに、日頃より多大なるご支援を頂いているOB、OGの方々、保護者の方々、その他全ての関係者の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

今後も変わらぬご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。 



あまり自分の心の内を話さないので、ブログにいつも言えないことを書いてみようかと思います。初めてのブログで拙いとは思いますが最後まで読んで頂けたら幸いです。



1年生の10月に途中から入ってきた私が主務になるなんて、私を含め誰も思っていなかったと思います。途中入部に加えて、人見知りがすごく、はじめの頃は全然馴染めてなかったなと今振り返ると思います。ただ先輩や同期がめげずに話しかけてくれたり、気にかけてくれたおかげで、今では部活に行くことが、自分の中で楽しくなりました。ありがとうございます。しかし、学年が上がるにつれて、ただ楽しいだけじゃだめなんだなと、責任という言葉を身に染みて感じました。



自分が下級生だった時は最上級生の先輩がキラキラしていてかっこよくて憧れの存在だったというのに、自分がもうそんな存在になってしまったということに驚きを隠せません。

それに、ただの最上級生じゃなくて主務だなんて。

憧れの先輩方には程遠いですが、そうなれるように努力していくつもりです。



新シーズン明けてから、初めてのことばかりで何をどうすればいいか全く分からず手探りになってしまっていますが、その中で1つ、これだけは という思いがあります。



それは、自分が主務になったからには、絶対みんなにハスキーズに入って良かったなと思ってもらえるようにすることです。



プレイヤーみたいにプレイで、みんなに感動を与えることはできないですが、大会に出場できるようにしたり、そういった場の準備をしたりすることが私の役目だと思っています。ハスキーズの最上級生としての誇りと責任を持って、これから役目を果たしていきたいです。



なるべくして学生日本一になる常勝軍団の運営は任せてください。ハスキーズ関係者の全員がこの組織の一員で良かったと思える最高の組織にしていきます。


1年間どうぞよろしくお願いします。

コメント
名前

内容