Blog

ブログ更新情報


2023

リーグ戦決起ブログ〜渡部桂太〜


Gの今井雄太から回ってきてました、3年ATの渡部桂太です。


彼にはいつもゴール前止められた時、「下に打てって言ってんだろぉ!」とよく怒られます、、


部活の時は真剣で部活外ではバカばっかりやってる彼のスーパーセーブに是非注目してください。




始めに、日頃から多大なるご支援を頂いているOB、関係者の方々に、この場をお借りして御礼申し上げます。


今後とも変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。



今シーズンに入ってAチームとして活動していく中で沢山の不安がありました。


なぜなら、33期とはほとんど話したことがなかったからです。

主将の直樹さんなんて、最近ようやく名前と顔を一致できるようになりました。


というのも、去年Aチームに一度も食い込んだことがありませんでした。


しかし、今シーズンに入って試合に出させてもらえるようになり33期の方々と沢山関わらせていただきました。


33期は、去年たくさん一緒に練習した陸人さん、玉さん。俺の腕にアザを作りまくるぐらいパワフルディフェンスをする晃輔さん、英生さん。今年、Aオフェンスとしてたくさん関わらせてもらった、直樹さん、康さん、直斗さん、和幸さん、智喜。いつもマネジメントと俺のくだらない話に付き合ってくれる、恵美里さん、凜さん。


今シーズンを通して33期の皆さんと仲良く、切磋琢磨させていただく中で、33期、そしてこのチームが更に好きになっていきました。


ラクロスで感謝を伝える方法は、言葉ではなくプレーで示すことだと思っています。


33期をはじめ、関わってくださった沢山の方への感謝の気持ちを得点という形で表します。


明治の99番、是非注目してください。


次のブログは、1on1の練習の時、バチバチにやり合いすぎてほぼ喧嘩になる、高校時代3年間同じバスケ部としてチームメイトだった金井勇樹くんです。

コメント
名前

内容