皆様、お世話になっております。
2026年度主務を務めます、4年MGの松本佳奈と申します。
まず初めに、日頃より多大なるご支援とご声援を賜り、心より感謝申し上げます。
昨年度、会場内外から届く皆様の声援、そして多方面から運営を支えてくださる存在の大きさを改めて実感いたしました。
代々と受け継がれてきた伝統を守り抜いてこられた先輩方への深い敬意、また、これほど多くの方々に支えられているという事実に、改めて身が引き締まる思いです。
今年度も変わらぬご声援・ご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
新シーズンスタートと共に、主務に就任してから約1ヶ月が経ちました。
昨シーズンの数十年ぶりの入れ替え戦を経てから、自分たちが3年間積み上げてきたものが否定されたような、やり場のない気持ちになることも正直ありました。
また、スタッフの人数が例年の半分になり、昨年と体制が大きく変わる中で、今まで通りのやり方では通用しない局面も増えています。
今まさに、チームとして、そして組織として大きな変革の必要性を痛感しています。
今年度は、スローガンの「徹」とともに、目標として「日本一」を掲げました。
部員全員が「学生日本一」という、まだ成し遂げたことのない目標に向かい続けることは本当に難しいことだと思います。
しかし、部員全員が、当たり前のことを、誰よりも、ひたすらやり徹す。
このシンプルなようで困難な道が、日本一へと導くルートだと信じています。
主務として、部員全員がこの目標に向かって、みんなが真っ直ぐに前だけを向いて進めるような快適な練習環境を提供する。そしてそれが当たり前だと感じられるように完璧に仕事を全うする。
その強い意志を持って、私は1年間を駆け抜ける覚悟です。
そして、シーズンが終わる時には、今年のチームは最高だったと全員が振り返れるような最高の景色を、皆さんと共に創っていきたいと思います。
まだまだ未熟者ですが、今年1年間どうぞよろしくお願いいたします。
2026年度 主務
松本 佳奈

