Blog

ブログ更新情報


2020

2021年度副将挨拶

今年度副将を務めます、石見晴と申します。 



まずこの場をお借りして、明治大学ラクロス部男子を応援してくださっている全ての方々に感謝申し上げます。

 


OB、OGの方々、学校関係者、御父母の皆様の支えがあり、コロナという異例の状況下の中でも、素晴らしい環境でラクロスをすることができました。ありがとうございました。





 「衝」 



今年度のスローガンです。



珍しく漢字です。 



漢字には色々な意味があるそうで、このスローガンに込めた数ある思いの中の一つを紹介します。 



今年のハスキーズの頭脳である小林くんが考えたのですが、お借りします笑 




それは、個性の「衝突」です。 




昨シーズンの主将やポジションリーダーのような絶対的な人がいない中で、「学生日本一」になるには一人一人の個性をぶつけ合って、自分らの強みを最大限に生かすことが必要不可欠です。 



はっきり言って、新四年生は個性強いです。


わがままだらけです。 


下級生も一人一人、こうしたい!っていうものを持っています。 



そんな一人一人の個性をぶつけあってできるものを、チームにとっていい方向に持っていくことが、今年の副将としての役目だと思います。 



下級生、上級生に関わらず、ラクロス、組織運営でも自分の意見を隠さず、どんどん言ってきてください。 



主将の心平を中心に最高のチームを作りましょう。



昨年度のファイナル4という成績を超え、「学生日本一」になるため、2021HUSKIES全員で全力で戦います。 



変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します。


副将   石見 晴



コメント
名前

内容