Blog

ブログ更新情報


2023

ウィンター決起ブログ〜山本結莉〜

平素よりお世話になっております。


1年MGの山本結莉です。



まず初めに、日頃から明治大学男子ラクロス部に多大なるご支援、ご声援を送ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。


拙い文章ですが、目を通していただけたら幸いです。




入部した当初、プレイヤーになんでマネージャーになったの?と聞かれたことが何度かありました。


その時はなんとなくだよ。と答えていたけれど、本当はこの部活に入ったら何も取り柄のない私でも、頑張る人の力になれると思ったから。




ハスキーズに入部して7ヶ月が過ぎました。

入部してからは楽しいことだけではなく、逃げ出して辞めようかと悩んだこともありました。





それでもここまで頑張れたのは、先輩方と同期に恵まれたからだと思っています。




スタッフの先輩方へ



中々成長しない私に、できるようになるまで何度も丁寧に教え続け、どんなに失敗しても見捨てず機会を与え続けてくださりありがとうございます。


まだまだ一人前になりきれていない私ですが、少しでも成長した姿を見せられるよう頑張りますので見守っていただければ幸いです。





同期へ


普段は個性豊かでまとまりがなくて、騒ぎ出したらとまらない36期。


だけれど、ラクロスのことになるとこれでもかというほど真剣に向き合い、お互いに意見を出し合い高め合っている。そんな同期が褒められているのを耳にすれば、自分のことのように嬉しくて、もがき苦しんで上手くなっていく姿に、私も頑張らなくてはと励まされています。


まだまだ頼りないけれど、少しでも勝ちに貢献したい。プレイヤーが全力を出せるように最大限のサポートをして送り出したい。

そう思わせてくれるのは同期のおかげです。


いつもありがとう!




同期スタッフへ



足を引っ張って支えてもらってばかりで、感謝してもしきれないくらいお世話になってます。


3人でいればどんな時も楽しくて、部活中は本当に同期なのかと思うくらい尊敬できる2人に出会えたこと、私は幸運だなと思っています。


これからも一緒に頑張っていこうね!





今度こそ、36期みんなで馬鹿みたいに騒ぎながら1.2.3ハスキーズ!って言えるように!絶対優勝しよう!




MG 山本結莉

コメント
名前

内容