Blog

ブログ更新情報


2024

あすなろ決起ブログ〜髙木翔生〜

平素よりお世話になっております。日々練習に一生懸命に励み、みんなから尊敬の眼差しとともに、あらゆる悩み相談も受け、解決し、いつもみんなと一緒にいる2年ATの髙木翔生と申します。



初めに、日頃よりご支援いただいているOB・OG、練習に足を運んで指導してくださるコーチ、運営の方々、応援してくださる皆様、HUSKIESに関わる全ての方々に心より感謝申し上げます。



拙い文章ですが、目を通していただけたら幸いです。




まずは、カッコいい先輩方



日々、練習でのアツいご指導ありがとうございます。親しみやすく、よき先輩に出会えたと思っております。




これからもよろしくお願いします。大、大、大好きです!






同期へ




サマー、ウインターでは残念な結果で終わってしまいました。同期で悔しさを晴らすラストチャンスですねー、このときを待ち望んでいました。




緊張しますが問題ないです。自分がいるので、優勝します。




自分も含めて、こんな自信を持っている人は、ほぼいないです。



ですが、36期全員いれば、優勝します。それだけのメンバー、スタッフが、このチームにはいます。




先日新1年生の入部式が行われました。

まだ自分たちが入ったばかりの1年前を思い返せば、今はいい関係が築けているのではないでしょうか。




緊張しても、不安になったりしても周りを見渡しましょう。




少しは頼りになる人が隣にいると思います。その知らない色のメットをかぶる人より、少しは見覚えのある色のメットをかぶる人があなたの側にいます。




もしいなかったら、あなたは迷子です。





試合は一瞬で終わります。その一瞬でそれぞれがベストを尽くしましょう。それが優勝につながることを信じよう。




アツい思いを胸に秘める髙木翔生より




次は、みんなが知らぬ間に、ある先輩に泣かされていた中西くんです。


コメント
名前

内容