Blog

ブログ更新情報


2023

2024年度渉外挨拶〜松山皓星〜

今年度渉外の責任者を務めます松山皓星です。

1年間よろしくお願い致します。




まず初めに日頃よりご支援、ご声援を頂いているOBOGの皆様、保護者の皆様、コーチの皆様に感謝を申し上げます。



また昨年度練習試合や武者等でご連絡をくださった他大の皆様、社会人の皆様、大変お世話になりました。今年度も引き続きよろしくお願い致します。




偶然にもこのブログを開いてくださった歴代の渉外担当のOBOGの先輩方、他大の渉外担当の方々、またHUSKIES関係者の皆様、「渉外担当がなんで幹部に?」なんて思っていることでしょう。



私が1番思っていますのでご安心を。



他大のブログを参考に書こうと思っても渉外担当が幹部として書いているブログが見つからなかったので、私のこのブログが参考にされると思いながら書こうと思います。






私が渉外担当になったのは32期のロングの先輩であり高校の先輩でもある龍馬さんからのお誘いからでした。LINEの返信が早いというだけの理由だったと思います。



ここまで続けてこれたのは何を隠そう32期の平井さん、あやなさん、まことさん、33期のりんさん、えみりさんに褒められるのが嬉しかったから。下級生の私が出るわけでもない試合、幹部に組んでって言われてから組む試合に対してここまで熱意を持つことができたのは「仕事ができる」と言われることが大きな要因だったと思います。







そんな不純な動機まみれだった私がこれからは自分のために、同期のために試合を組む。



自分たち34期についてきてくれる少し生意気だけど頼もしい後輩たちのために試合を組む。



「ONE」を実現するために1つずつ試合経験を積み重ねる架け橋になる。



幹部決めの同期ミーツの時に幹部に入れてもよくねって求めてくれた人がいる限り自分は自分の仕事を完璧にこなす。







夢は見るモンじゃなくsoかなえるモンでしょ?だからかなわない夢なら夢とは言わない!



(「ONE」に因んで私の好きなバンドの曲の一節を引用しました。普段からこういうこと言うキャラではないです、、。)







どこの大学よりも早い2024シーズン、常勝軍団って言われるくらい勝ちきっていこう。歴代の先輩たちから託された夢を叶えよう。




「ONE」を “努努” 忘れることなかれ




全員で日本一になろう






松山皓星

コメント
名前

内容


田中
2023-10-12 08:55:26

藤木先輩はどんなかたですか?