Blog

ブログ更新情報


2024

リーグ戦決起ブログ〜森下昂志〜

リーダーシップの塊、松本新大さんから回ってきました


3年DFの森下昂志です


はじめに、日頃より明治大学男子ラクロス部の活動にご支援・ご声援を頂いております、OB・OGの皆様、保護者の皆様、そして関係者の皆様に深く感謝申し上げます。



拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。




気がつけばもう3年


意外と早いですね





最近思うことは今までもう少し負けていれば良かったということ


何となくいい感じに進んできたこのチームだから、焦ることが少なかったのは感じてる人もいると思う


んでリーグ戦1敗1分


もう十分ですな







青学戦以降確実に変わってきますね


2敗から始まった絶望的な去年を乗り越えた僕達だから、まだ巻き返せる







OF陣

ここ最近の試合で自信なくしてる人も多いと思うけど、練習ではDFのこと圧倒してること忘れないように

試合ではあと1歩踏み込んで見てください

きっとそのショットは入るから





DF陣

がんばろう






おまけ


1年から迷惑かけてきた小さくてうるさい2人と野村さん

もうちょっと一緒にやりたいですね

これはほんと









土俵際

ここからは気持ち




全てのグラボ、全ての対人で圧倒して







叩き潰しましょう






次は私の留年回避に大きく尽力してくださった同期の大司恵明さんです

帰宅部で培ったフットワークに注目です


#98 森下昂志


コメント
名前

内容