平素よりお世話になっております。
星大から顔が小さいとご紹介に与りました3年MFの冨井基暉です。女の子が大好き!スタッフ大好き!って感じの男子校出身で怪物の彼ですが、試合では代えの利かない芸術的なクロスワークにご期待ください。
まず初めに、日頃より明治大学男子ラクロス部をご支援いただいている全ての皆様に深く御礼申し上げます。
怪我明けでふらっと戻ってきた自分がブログを書くのが非常に恐縮ですが、最後まで読んでいただけると幸いです。
新チームが始まってから肉離れや鎖骨骨折でまだ3か月ぐらいしかしっかりラクロスしてない気がする。新チームが始まってA帯同からラクロスができる!と気合いをいれたと思ったらまさかの50m走で肉離れ。たくさんの方に笑われました。その後徐々に復帰し、2月頃にAチームに上がれたと思ったらグラボミニゲで筋肉ダルマに軽く押されたところでこけて鎖骨骨折。たくさんの方に笑われました。
悔しくて悔しくて何度も涙を流した、とはなりませんでしたが、流石に落ちこみました。
huskiesのみんなは人の不幸が大好きで、落ちこんでいる自分を煽り散らかしてきました。特に最年長ロングの先輩なんていつもひどいものです。隙あれば喋ってます。終わってます。でも、私が嫌いなラクロスを頑張れている理由は、そんな最低で最高なhuskiesの仲間がいるからです。
後輩と同期が最高なのはもちろんだけど、明治には超最高な34期の先輩方がいます。
主将の颯士さんをはじめ、副将の尊さん、大輔さん、さらにしょんぽこ太郎と全員が大好きな先輩方です
そんな34期最後のリーグ戦を簡単に終わらせていいわけがありません。
日常生活において取り柄がありすぎるせいか、自分にはラクロスにおける強みなんて一つもないです。
だからなんでしょうか。
取り柄がなくてもシュートは打てるし、グラボは拾えるし、走れます。
34期のために、huskiesのために全員で全力で勝ちにいきましょう。
初戦の相手は慶應。
クラウドファンディングに成功して勢いに乗っていると思います。
だからなんでしょうか。
みんなでかましてやりましょう
続いては、SSDMなのか、ATなのか、MFなのか、来年のポジションが今から楽しみな気分屋ラクロッサーの黒沢明央です。ちなみに彼のATとしての得意プレーは、角から走ることです。よろしく!
#28 冨井基暉