Blog

ブログ更新情報


2023

あすなろ決起ブログ〜松下瑠奈〜

はじめまして。

平素よりお世話になっております。


2年TRの松下瑠奈と申します。




まず初めに、日頃から多大なる御支援を頂いているOB、OG、関係者の方々に感謝申し上げます。

今後とも明治大学男子ラクロス部をよろしくお願い致します。



まだまだ2年目の拙い文章にはなりますが、読んでくれたら嬉しいです。






初回の体験会で入部を決めてからもう1年。



片道2時間かかる日も、片道1000円かかる日も、大雨警報出てる日も、大雪の日もあったけど、ラクロス部に入部して後悔していない。



むしろ暖かくて仲良い35期でいれることを幸せに思う。




未だにプレイヤーだけのグループを作らず、ミーティングの話や戦術の話もスタッフがいるグループで話すところ。



ラクロスアカウントでお互いのプレーをいじりあってるところ。



絶対合わせる必要ないのにみんなで登戸の壁に集まってるところ。



なぜかスタッフも一緒に練習してパスキャやら壁当てやらを習得しているところ。



友達が少なくてみんなで授業受けたりお昼を食べたりしているところ。




全てが "35期らしくて" 好きなところだ。





みんなが筋トレ頑張っていたり



怪我しててもAから落ちたくないからとギリギリまで耐えていたり



普段授業で練習出来ないからオフの日に朝から武者に行っていたり



入部当初は視聴回数3回とかだったのに、今では空いてる時間ずっとビデオ見ていたり、、



そうゆう姿がすごく勇気を貰えるし一緒に頑張ろうと思える。





私がどんだけ叫んでも、テーピングを綺麗に巻いても、水を汲んでも、1点が決まるわけじゃないけれど



あさひ、たか、ひびき、はると、かずき、なおたろう、じゅんや、さとし、もとき、くうや、やじが、1点でも多くのショットを決めれたら、、、



ひなた、よしあき、みつき、ほしと、たかし、大吉、あきお、しゅんや、こうた、よし、青葉が、1点でも多く守れたら、、、



まさ、じょうたろう、けいたが、1点でも多く、いや全部セーブできたら、、、



こうたろう、せびそん、橋口が、1回でも多く、いやこれも全部ポゼッションとれたら、、、




この上ないくらい嬉しいし頑張ってよかったと思える。




だからいつもいつも頑張れてるよ!ありがとう!




試合ビデオ見てたらいつも1人飛び跳ねてて結構恥ずかしいけどたくさん点とってください!






そして何より同期スタッフのみんな!



最後の同期試合なのが本当に本当に悲しいくらい。


サマーの時はあれもこれもあたふたしてたのに、今ではスムーズに(?)色々準備出来たりして、まだまだ足りないところはあるけれどみんなと成長出来て嬉しく思います。



アホな人多いし笑い方変だけどノリよくて優しい思いやりのあるみんなが本当に大好きです。



いつも頼ってばかりで申し訳ない、、

感謝しても感謝してもしきれないくらい1年間お世話になりました。



これからもあと3年間よろしくね!






あすなろだからといって構える必要はない



いつも通り "35期らしい" 試合をしよう



みんなには負けて大泣きする姿、静かになっちゃう姿なんて似合わない



絶対優勝して、みんなのあのうるさい雄叫びが聞きたいです






最後に、、

サマー、ウィンターに引き続き、2年練習のためにグラウンドの確保をしてくださったり、練習後残って指導してくださった先輩方、本当にありがとうございました!



絶対に優勝するので応援よろしくお願いします!



1年生も同期試合の楽しさを感じてくれたら嬉しいです!






最高の思い出の同期試合にしよう!!頼んだよ!!






2年 TR 松下瑠奈


コメント
名前

内容