Blog

ブログ更新情報


2022

2023年度オフェンスリーダー挨拶〜櫻井康〜

今年度のオフェンスリーダーを務めさせていただきます。新4年の櫻井康です。



まず初めにOBOGの皆様、保護者の方々、チームに関わってくださるコーチの方々、多くのご指導、ご声援ありがとうございます。


今年度のハスキーズも応援宜しくお願いします。



前シーズンで明治は見事創部初の全学出場、そして準優勝を成し遂げた。



今シーズンのハスキーズへの注目、期待度はこれまでの比ではないだろう。



先輩方の想いも背負い必ずや今年は日本一をとってみせる。



そのために自分がやらなければいけないことはチームを勝たせるオフェンスを作ること。



ずば抜けた選手はいないし、層も厚くない。リーグ戦経験者は少ないし、4年も少ない。



去年より全然劣っている現状だが、今年は去年の何倍も点をとれる力をつける。



全員がラクロスと向き合って、日本一への毎日を積み重ねることが必要だ。



下級生は上級生と一緒の練習が始まってめちゃくちゃきつい頃だと思う。



自分達も先輩たちもみんなそうだった。



でもモチベーションが落ちてる時に努力を続けられるか。



ここが来年の君たち、ひいてはハスキーズの命運を分ける時期だと思う。



まずは六大戦全勝するためにこの冬で最強のオフェンスに近づいていこう。





オフェンスのみんな俺を信じてついてきてくれ。



オフェンスリーダー 櫻井康


コメント
名前

内容