Blog

ブログ更新情報


2022

Bリーグ決起ブログ〜金井勇樹〜

平素よりお世話になっております。



2年DFの金井勇樹と申します。



まず初めに日頃よりハスキーズにご支援、ご声援を送ってくださる全ての皆様に感謝申し上げます。

拙い文章ですが、最後まで目を通していたたけると幸いです。



せっかくブログを書く機会をいただけたので、ブログらしくちょっとクサい事を書きたいと思います。





Bリーグにあたって僕が今思う率直な気持ちは”このチームで勝ちたい”というシンプルなものです。


いや正確に言えば”このチームだからこそ勝ちたい”という想いが強いのかもしれません。




今振り返ってみると、自分たち34期は大変な時代にラクロスを始めたなと思います。


入部して早々まだラクロスのラの字も知らない状態で、自粛期間が始まり一人で壁あてをする毎日、そしてその後も度々コロナによって自粛を強いられてきました。


思えばよく34期はほとんど辞めることなくここまで続けてこれたと思います。


ケガ、プレッシャー、そして自粛になる度モチベーション維持が難しい、辞めたいと思った同期も少なくないはずです。


しかしそれでも皆いろんな葛藤や悩みを抱えながら、ここまで続けてきました。







幸運なことに今年のBチームはそんな34期が大半を占めています。特にDFは全員が34期






今回のBリーグは今後に繋がる、成長できる、またとない機会







最高のBコーチもいる







勝ってみんなで笑おう



           


                                               #66 DF   金井勇樹


コメント
名前

内容