Blog

ブログ更新情報


2022

あすなろブログ〜松山 皓星〜

はじめまして




2年DF松山皓星と申します。





まずはじめに平素より明治大学男子ラクロス部を応援していただいてありがとうございます。





去年の冬の大会はとても悔しい思いをしました。得失点差で自分たちは負けてしまいました。

泣いても笑っても今回が最後の同期試合になります。





今回の大会は悔しい思いはしたくないです。これまで休日を返上してまで練習来てくださったり、遅くまでミーティングに付き合ってくれた先輩たち、支えてくれたスタッフをガッカリさせる訳にはいきません。





得点は佐藤そうし、市川りんたろうが率いるOF陣に任せるとして、 DF陣から声で、プレーで勢いをつけさせます。ウィンターと同じように無失点で!




初めてクロスを握った日から約1年、「今年はやばい」と言われた自分たちの成長した姿をお見せします!




皆様応援の程よろしくお願い致します!!














同期へ


最後は笑って勝ちきろう




2年DF 松山皓星


コメント
名前

内容