Blog

ブログ更新情報


2022

あすなろブログ〜佐藤 颯士〜

こんにちは。



huskies34期ATの佐藤颯士です。 



初めに、明治大学男子ラクロス部を応援して下さっている皆様に感謝を申し上げます。



先日行われたウィンターでは、得失点差で予選敗退という悔しい結果に終わりました。


DFは無失点に抑えてくれたにも関わらず、OFの不甲斐なさで、あと一点のところで決勝リーグに届きませんでした。


今回はDFだけに頼らず、OFがDFを助けられるくらい点取ります。自分は得点でチームに貢献します。


ウィンターから半年間、あすなろでのリベンジに向けて34期一同一生懸命練習に取り組んできました。




日頃から支えてくれるスタッフや先輩方の応援を胸に、最後の同期試合、優勝して、笑って終わらせたいと思います。





最高の同期へ。

34期だけの最後の大会、本気で楽しんで本気で優勝狙いましょう。


コメント
名前

内容