Blog

ブログ更新情報


2021

『花咲かそ』/#55 堀江健太郎

ある人は思うよね




4年になってBでプレーしている自分に




「どう言うモチベでやってるの?」




「やってて楽しい?」って。




そう思われてしょうがないし、自分でも最初はそう思ってた




「なにに熱くなればいいの?」って。









でも、




Bでやり切る決断をしてくれた同期がいて




Bリーグ活躍するため、バイト忘れて自主練してたりする後輩がいて




どのチームでも明るく、プレイヤーと接してくれるスタッフがいて




試合には直接出れない中、色んな角度で支えてくれる学生・社会人コーチの方がいて




時にはモラル大丈夫そ?って思うけど、試合の時学生一熱い応援してくれる人達がいる。




死ぬほど恵まれてる環境だなと




勝手にもういいやって言ってるやつが1番ダサいししょうもないなと




このチームでやり切らなかったら最後後悔するんだろうなと




今ではこういう想いになってる。









振り返ると、自分の思い描いていたラクロス生活では全くなかったけど




少しでもこのチーム良かったなと思ってもらえるように




特に圧倒的武器や才能があるわけではないので




走り回って出し切ることが最後自分に出来ることだなと




なので皆には華麗なショットやダッヂ、パスで支えてもらいます、ありがとう。









てことでいよいよ待望の第二戦(待望というかコロナ関係でとてつもなく伸びて焦らされ耐性ある人でも限界きてます)




相手がどことか一切関係なく(と言いつつもAも次やる相手だからバキバキに勝とう)




全員が死ぬ気で走って(ラントレの成果積極的に出していこ)




時にはカバーし合って(ハスキーズにまだまだ足りない精神、これが加わるとほんと良いチームになると信じております)




楽しむ心忘れずやり切って(3個上の代の主将の方がよく仰ってて頭に残ってる言葉)




最後必ず勝つ。(あえて断定形で言って自分達にプレッシャーかけてみた)




そして初のA・B同時FINAL4進出決めに行こう(やっぱ強い大学ってどのチームも強いから常勝軍団目指す上でこれ大事)




Bだけ先に終わってAのイケてる試合観に行くのは最高にしょっぱいので。(これはリアルガチ)









2021ハスキーズに花咲かそ。









#55 堀江健太郎


コメント
名前

内容


ハスキーズ応援団
2021-10-14 09:48:17

感動してます!カッコ良過ぎる!今日の試合楽しんで全力でブチかまして下さい!ショック!仕事だ???
頑張って!