Blog

ブログ更新情報


2020

2021年度スタッフリーダー挨拶


今年度スタッフリーダーを務めさせていただきます、宇治彩奈と申します。 



まずこの場をお借りして、明治大学ラクロス部を応援してくださっている全ての方々に感謝を申し上げます。


 OB、OGの方々、学校関係者、御父母の皆様の日々の支えのおかげで、このような状況下でも不自由なく練習を続けていくことができています。ありがとうございます。



今年度のスタッフ組織のスローガンは「commit」です。 


これには、 専門性を高め1つ1つの仕事に責任を持ち、常に勝ちを意識する。 という意味があります。


 スタッフは全員で6人というとても少ない人数でのスタートとなり、昨年度までのMG,TRという体制から、STAFFという1つの組織に変わりました。 


形は変わりますが、これまでの先輩方が築いてくださった基盤をもとに、更に個人の専門性を磨きスタッフ組織という1つの発信だけでなく、6つの方向から発信ができるようになりたいと考えています。


 

だからこそ、スタッフリーダーとしてプレーヤーのために練習環境を整えることはもちろん、 スタッフ一人一人が輝ける場所を作れるようサポートしていきたいと思います。 



「人数が少ない。」を言い訳にはできません。



 どのような状況でもチームの一員でいられる事に感謝し、 日本一を目指すプレーヤーを支え、共に戦う、日本一のスタッフ組織を創り上げます。 



今年度も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。


 スタッフリーダー  宇治 彩奈


コメント
名前

内容