Blog

ブログ更新情報


2020

2021 KICK OFF

12月5日にキックオフミーティングを行い、2021HUSKIESが始動しました。


2021HUSKIES


チーム目標

『学生日本一』


我々31期が入部した時の四年生(28期)の目標が学生日本一でした。

入部した理由は人それぞれですが、多くは「日本一」という言葉の衝撃とそこへ向かいたいという衝動に駆られてこの部活に入りました。

入部して3年経った今、自分がなんのためにハスキーズに入ったのか、何を成し遂げたくてラクロスを始めたのか、それを考えた結果、同期で「学生日本一」という目標に辿り着きました。


これまで関東制覇を成し遂げたことのないハスキーズにとって、「学生日本一」という目標は少し遠いものに聞こえるかもしれません。しかし、2020シーズン実に7年ぶりのfinal4に進み確かな手応えを感じた我々は、より高い目標を掲げることで常に前進していこうと考えました。


決して現状の結果に満足せず、貪欲に、常に上へ上へと這い上がる。


そのような意味を込めて、『学生日本一』という目標を掲げました。



スローガン

『衝』


このスローガンには、

1.個性の「衝突」でいい化学反応を起こしてチームに還元する、チームを強くする。

2.勝ちに対する「衝動」に身を任せて全力で前へ進む。

3.日本一をとって全国に「衝撃」を与える。

4.この漢字には「要」という意味も含まれているため、全員が「衝」となる部分を怠らずやることで、当たり前のことを当たり前とする文化を作る。


という4つの意味が込められています。


「学生日本一」という大きな目標を成し遂げるため、「衝」というスローガンのもと部員一同全力で精進して参ります。



続きまして2021シーズンの幹部を紹介させていただきます。


主将 新4年 G  合田 心平

副将 新4年 AT  石見 晴

副将 新3年 MF 野田 航生


主務 新4年 MF 小林 弘太郎

副務 新3年 F.O  平井 颯太


OFリーダー 新4年 MF 大浦凛太朗

DFリーダー 新4年 DF  林浩二


スタッフリーダー 新3年MG  宇治彩奈


1年間、こちらの幹部を中心に、

"学生日本一"を目指します。




今年度もHUSKIESへご声援のほどよろしくお願い申し上げます。



コメント
名前

内容